■プロフィール

むっちりーず

Author:むっちりーず
muttiri.png

banner.png

エミルクロニクルオンライン
クローバー鯖で活動中のリング、
「むっちり」のブログです。

※お知らせ
むっちりな日々のバナーを
リースさんが作ってくれました。
ぐり○さんのサイトをみて触発されたそうです(*'-'*)
リンクの際はどうぞご利用ください。
(※だたし直リンは不可!)

※リングの方針を2月23日に更新しました
※メンバー紹介を8月3日に更新しました

■アクセスカウンター
■方針&メンバー紹介
■月別アーカイブ
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■※

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,  このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



スポンサー広告 | --:--:--
イベントの報告
こんにちわ、むっちりBP担当のフランシスです。

リングの人数が7人になったよ!イベントの報告などなど。
残念ながらどるさんはお仕事で今回は来ることができなかったので、6人で集う魔物を攻略大作戦。

遺跡に集ってる魔物たちにむっちりメンバーで集って対決をしてきました。
キング辺りまではさっくさっく進めたのですが、やっぱり最後の方が厳しい!

特にめいおー!
調子に乗って、まろーに密かにモンスターテイミングとかやったりして遊んでました。
はい、仕事してませんね、ごめんなさい・・
一度全滅しかけたり、リースさんが街に戻ったりしながら何とか撃破!
やっぱりめいおー強かったです・・

ゆずさんだけあさっての方向

倒した後の集合写真!
ゆずさんだけ明後日の方向を向いてます。
実は始まる前は皆?ちまちまとねた装備をしていましたが、いつの間にかガッチガチの本気装備になっていますね。


今回のお倒れMVPはキング撃破とらいおー撃破の瞬間にお倒れという離れ業をみせた先生に決定!
おめでとう先生!

その後は二次会的に飛空庭訪問会を開催!
皆さん個性的な家でとても楽しかったのですが、一番印象に残ってるのは・・・

つぶらなひとみ

しろくまくんのつぶらな瞳だったり。
ちなみに鷹さんの家に置いてあったしろくま君のフィギュアです。

凄く楽しい一日でした。
次回のイベントが凄く楽しみだっ!
以上、むっちりふぁーふぁ担当のフランシスからの報告でした。
イベントやった日からちょっと時間が経ってるのは秘密・・

ECO日記 | 21:37:03 | Trackback(0) | Comments(5)
イベント発表!
イベントの詳細が決まったので報告します!

日にちは日曜日、とりあえず21時に集合。
集う魔物ツアーということになりました。


集合時間は21時ということにしてますが、
今回は急なイベントのお知らせということで
時間の都合を聞けてない人も居ますので
21時~集まり次第イベント開始ということにしようと思います。

なお、今回参加できない人、用事がある人も
来週に宝探しのイベントを企画してますのでそちらを楽しみに!

あとは、ブログにメンバー紹介を乗せるときの写真が欲しいところなので
イベント中にちゃちゃっと撮らせてもらおうと思います。

それでは日曜日に会いましょ~ノシ

お知らせ | 05:22:06 | Trackback(0) | Comments(0)
span style=font-size:x-large>ばぐか!!<

 それともパソの具合かわからないけど・・・視点開放MAPに入ると
こんな変なフィルターがかかったような絵に(^^;;ss20061020_212128.jpg


うーんのろいか?仕様か?
おかげであれの作成に大きな障害となりそうです・・・
まあノートで確認してよかったらそっちで写真とるからいいけど(根本的な解決になってないよ)

 さてさて、気づくと頭一個どころか・・・体1つ分も皆さんとレベルにさが出てしまったのですが(迷惑)
 れ・・・レベル上げ・・・するか・・・(面倒臭いの)

 まあ助けてね♪(他力本願だから)

 じゃまた

お知らせ | 21:31:33 | Trackback(0) | Comments(1)
ようやく50%に到達(オソ!!)
 と、まあ題名どうり・・ECOにはあまり入れてなくて以前からの「あれ」に励んでます。
 前回の報告では34%くらいとのことでしたが!!ようやく50%超えまできました(;;
 ふう・・・・っていうかまだ半分かい!!

 まああとECOのこととか。

 先ほど鷹の爪さんに初対面・・いや、正確にいうとRTで会話しただけなのですがね。

 今後イベントもあるということなのでそのときにでもフレ登録お願いします(^^
 新しい方が入ってこられると色々できることが広がって良いですね。
みんなでボスたたきも楽になりますし!!

 よろしこ

 さて、特に写真はとってなかったので。作りかけのをまた張りますね。

 20061019235538.jpg

まあなんていうか・・・・リースさんの画力が欲しい今日この頃。



ECO日記 | 23:57:52 | Trackback(0) | Comments(2)
リングイベントだったり?
こんばんわ、ボスのリースエルです。

えー皆さんご存知のとおり、新メンバー鷹の爪さんを迎え
いつの間にやらリングメンバーも7人となりました。
最近は随分賑やかになりつつあり、マスターとしてうれしい限りですよ~

そこで、新メンバー入団記念として
ちょっとしたイベントをやりたいと思います!

イベントについては、3つほど候補があり
『今度は皆で挑戦?集う魔物討伐ツアー』
『最近皆ついてるんじゃない?宝箱収集ツアー』
『たまには皆でお倒れしてみませんか?騎士団演習参加ツアー』
の3つの中からどれかが出来ればよいなーと思ってます。

そして二次会では皆さんの飛空庭訪問イベントなども!?

日にちは今週の土曜か日曜日の10時~を予定してますが、
場合によっては来週に延ばしてもかまいません!
別の日がよい場合や、どのイベントにするかはコメントなどに是非!

お知らせ | 02:44:50 | Trackback(0) | Comments(5)
ゴニョゴニョ
こんにちわ、むっちりお倒れ担当のフランシスです。
最近はトレジャーふぁーふぁーとしての実力が上がってきたのか、木片知識と鉄くず知識が絶好調です。
でも、ふぁーふぁ系の知識は抜群に効果を発揮して箱からは食べものが沢山でてきて嬉しいです・・・

むっちりかわいい系担当のどるばっきーさんと裏取引ゴニョゴニョの二次会的に新築した家にお邪魔しました。
感想は、!!、遠回り、ランプぽつーん・・・、好戦的な音楽、動けない!でした。
写真が無いのは自分の目で見るべき!という意味ですよ?
写真取り忘れた!とかじゃないですよ?

おまけ

うほっ

ウホッ、良い男!

ECO日記 | 12:38:42 | Trackback(0) | Comments(5)
待望の・・・
新人さんが入りそうな感じですよ!
仮入隊だけど仲間が増えた!!
入りそうって言うのは仮入隊って意味ね。

めんせつ

鷹の爪さんを面接中。
リングにとって必要な人材かをむっちりアイドルトリオ+鬼軍曹の狼が厳しく審査。

嘘です、雑談してるだけです。

面接の結果、鷹の爪さんは演習が好きという事が判明!
むっちり演習担当!

リースさんがなにやらイベントを考えてるラシイ。
楽しみだっ!

ECO日記 | 05:27:01 | Trackback(0) | Comments(0)
いつの間にっ
こんばんわ、むっちりボス担当のリースエルです。

どうやら私からブログの報告を皆にメールでお知らせする前に
色々あったみたいで、先生のほうが一足早かったようですね。
やられたっ

さてさて、皆さん順調に書き込んでますね~!
ユズさんの例の計画といい
フランさんの桜に死体(?)写真といい
なにやらいい感じです。
先生も報告ありがとです!(ドルさんのコメントもばっちり


私も気分が乗ってまいりましたので
ちょこっとECOで起こった珍ネタを…

先日ちょっとした理由でインスタンスの遺跡に潜ることがあり
そこで見つけた奇妙なモンスターの画像をペタリ

20061009011020.jpg


新種のモンスター…

ではありませんがものすご不気味です。
木馬ならぬ鉄馬。

もーこれを発見したときにはビックリしましたよ。
きっとドロップは鉄ナゲあたりで…(妄想しない

後になって知ったのですが、
どうやら最新のパッチを当て忘れたお陰で
ゼレブ系モンスターのテクスチャーが化けていたようです。


でもよく見てみたらなんとなくマッチしてる気がしません?

ECO日記 | 01:19:16 | Trackback(0) | Comments(1)
こんにちは、もといナマステございます
ナース担当、ヴァイオラ先生です。

むっちりブログ設立おめでとうございます!
わたくしも一度ブログというものを作ってみた事がありますが
すべての記事が私のもので埋まっていくのはちょっと虚しい感じがしました。
それが普通なのにww
・・・ですので、こういう場があると結構書き易かったりします。
リース隊長GJ!

そうそうリース隊長、元気してますか?
なかなかイン時間合わないです。
という事で隊長への報告も兼ね今日の出来事を書いてみたり。
日付は昨日になりますが~

続きを読む >>

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 15:05:11 | Trackback(0) | Comments(0)
祝むっちりブログ
こんにちわ、むっちりふぁーふぁー担当のフランシスです。
ブログができたという事でさっそく書き込んでみる。

祝むっちりブログ設立!
リースさんぐっじょぶですよ!

とりあえずリング的な写真でも・・・

くびつりせんせい

くびつり先生。
桜の木の下には先生の死体がいっぱい埋まってるらしいですよ?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 04:34:59 | Trackback(0) | Comments(0)
明日はどっちだ・・・
 ども!!勝手に更新OKということなので勝手に更新してみました。

さて、実は課金切れしてから、たまっていたやらないといけない事とか、例のあれとかでINしてませんでした。ごめんなさ><
 また時間見て日記書いたり、画像UPしたりしますね!!!

 今日は遺跡もぐり中に回復まちの時間をつかって書いてるので短めで(^^

 ついでなので、例のあれの一部をUPします。あれってなにか?

秘密♪
20061007002623.jpg



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 00:29:21 | Trackback(0) | Comments(0)
リング『むっちり』ブログ誕生!
こんにちは、リングむっちりのマスター リースエルです。

えー、ちょっと遅れてしまいましたが。
リング内イベントの告知や、
メンバーへの伝言をお知らせをする場が必要かな思いまして
この度、リング専用のブログを作ることになりました。

勿論それ以外の目的でも、
何かあればちょっとしたメモに使ってもよいですし、
ECOでの出来事を書いてみるのもよしです。

ちなみに私本人もですが、
ちょこちょこと日記をつけていこうかと思います。
追々メンバーのプロフィールなども乗せていく予定です。

あと、記事を書く際のことですが、
記事の中に画像を使うのは全然大丈夫です。
(リング内イベントで撮影した画像など、主にECO内のSS)

是非メンバーの皆さんは、好きなように活用してくださいな。
muttiri.jpg



お知らせ | 09:31:34 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

