■プロフィール

むっちりーず

Author:むっちりーず
muttiri.png

banner.png

エミルクロニクルオンライン
クローバー鯖で活動中のリング、
「むっちり」のブログです。

※お知らせ
むっちりな日々のバナーを
リースさんが作ってくれました。
ぐり○さんのサイトをみて触発されたそうです(*'-'*)
リンクの際はどうぞご利用ください。
(※だたし直リンは不可!)

※リングの方針を2月23日に更新しました
※メンバー紹介を8月3日に更新しました

■アクセスカウンター
■方針&メンバー紹介
■月別アーカイブ
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■※

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,  このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



スポンサー広告 | --:--:--
むっちりの憂鬱
ナマステございますーリースエルです。
先生早速バナー更新ありがとですヽ(´ー`)ノ

一体何故インスッス(しかも気持ち悪い)だったのか・・は私にもわかりません。
なんとなくむっちりしてそうだからかな?・・理由になってませんネ(・ω・)

ちなみに全体図はこんな感じです。
20070228102609.png


あ・・それとは別にこんなもの作成中だったり。
20070228103005.gif
近いうちに完成版をのせたいと思います(`・ω・´)ゞ

リースエルのオカルト部(仮 | 10:33:12 | Trackback(0) | Comments(3)
報告~
こんばんわーナマステございますー。
リースエルです。
早速イベントの報告を~

長くなりそうなので続きからどぞw

※一部許可を取らず画像を使用してたりします、
問題がある場合はお知らせくださいませm(_ _)m
20070226000739.jpg


続きを読む >>
ECO日記 | 02:45:40 | Trackback(0) | Comments(2)
合同イベント無事終了ー!
ナマステございますー。リースエルです。
合同イベント無事に終わりましたb

リング紹介から始まり、ファッションショー、劇と
盛りだくさんの内容で、
中にはあっと驚くようなサプライズもあり
とても楽しいイベントとなりました。
皆さん本当にお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

気になる内容は明日の記事をお楽しみに~^^
ではではおやすみなさい(・ω・)ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お知らせ | 03:28:41 | Trackback(0) | Comments(3)
ちゃおっす
ヴァイオラ☆てぃーちゃです。

今日は24日に行われるリング合同イベントの打ち合わせ&リハーサルを
各参加リングのマスターさんと観客数名で密かにやっていました。
その時のSSをw

20070223022519.jpg


私の左隣に立っているのがIGNISさんとこのマスター「デリィ」さん、
そして右隣の後姿の方が、
ぐりりーずさんとこのマスター「あせるす」さんです。
一番右に見える足の方が、
ハートフルガンナーズさんとこの「黒いねこ」さん。
一番左にいるココッコーが「ぴよこっこー」です。(ぇ

この3人のマスターの方と、
24日のイベントについて熱く(?)語ったわけです。

でもどんなリハーサルだったかはまだナイショ。

20070223023220.jpg

このSSの中にリハのヒントが隠れて・・・・ないない。
私なんか本当に喋ったりするの得意じゃないんですが、
キチッ!とした打ち合わせというわけでもなくて、
終始ワイワイムードでしたので、
先生はほとんど遊んでた感じです(ダメじゃん!)
でも・・・頑張りますよ!
ガチガチにならないように!噛まないように!

とにもかくにも24日、
私としては、皆に楽しんでいただきたいです!
そして色んな人と仲良くできたらいいなと思ってます。
お話するのが苦手~って人も気負わず、
チョコンとしてるのもまた良しです!
楽しみましょう!(≧▽≦)


・・・

んで。
イベントとは全く関係のないところでリドさん、
セージへ転職おめでと~。
なかなか会える機会がないけど、そのうち一緒に遊びませウ♪

お知らせ | 02:43:58 | Trackback(0) | Comments(1)
合同イベントの詳細(※重要!)
コンバンハー。ハッピー(?)バレンタイン!ヴァイオラです。
もう気付いた方もいると思いますが
この前の記事に「ぐりりーず」さんトコの
アセルスさんからイベントの詳細についてのコメントをいただきました。
そのイベントの詳細をもう一度書いておこうとおもいます。(一部引用)



イベント内容は、「仮装パーティーファッションショー」
各自仮装するための装備を持参し、その装備についてのPRをしてもらいます。
(※発表時間は特に設けていませんが3分くらいにまとまるようにお願いします。)
発表までは普段の狩りの時など普段着装備できていただき、
発表時にマリオネットに変身し、その間に仮装用装備に着替え、
そしてマリオネットの変身をとき、PRをしていただきます。

全員の発表が終わったら、「あせるす」さん宛てに
良かったとおもう人、二名の名前をWISで送り、
それを集計し表彰するそうです。

あと10日という期間ですが、
その間にお気に入りの装備(きっとどんな格好でもOK)を見つけてみてはどうでしょうか?♪
ちなみに私はナイ頭で一生懸命ナウな格好を考え・・・てますがきっと普通です

そして、
イベントの開催日は、今日から10日後の2月24日(土曜日)

時間は夜9時から開演

場所はダウンタウンシアタールーム3の予定です

参加リングは、
「ぐりりーず」さん、
「IGNIS」さん、
「ハートフルガンナーズ」さん、
そして「むっちり」の、
4リングでの合同イベントになるそうです。
ヴァイオラ<おおおー。4リングも!ワクワクですね!!

なお、お菓子については持参でお願いします!(1000G以内)
バナナはおやつに含まれます。
でもゼリコはおやつに含まれません。
(※これは私の思い付きなのでポイ捨てしなければいくらでもどうぞ)



今のトコ分かっている詳細については以上です。
他にも何か皆さんにお知らせする事ができましたら、
この記事のコメントの方に書き込むなり記事を書くなりしますので、
要チェックや!(彦一)

・・・
んで。一つ下の記事にユズさんからついに新情報が!!!!
アレ第二段!!!
とっても楽しみです。
ちなみにアレの前作はこちらです
きっと今回も力作です間違いありません!
皆さんもユズさんと遭遇する事があれば出演できるチャンスがあるそうですよ!
えーっと私はー・・っと・・・あれ、ない!?

お知らせ | 23:07:48 | Trackback(0) | Comments(5)
アレ第二弾製作中・・・あ、またIN下がるorz
どうも、ユズ☆ヒコです。

 ということで、また懲りずにアレを作るべく起動中です。ちょいと知り合い(ECO内の)の話とかHPとかみてやる気が急に沸いてしまいました。ということで、また「話かけても返事が無い」「急にINして急に落ちる」「INが下がる」などの症状が見られますが、ご了承おねがいします(^^;;

 で、作るにあたって、前回は初めてという事もあり、自分のみでしたが、ちょっとリングとかいろいろな人も入れてみたいな~とか出来すぎた事を考えてます(っていうかプランは立てちゃいました)
ので、見かけたときに急に「じ・・時間よろしいですか」などとナンパするか知れないので・・そのときは時間があればよろしくお願いします。
なければ無理しなくてOKです。
 また、服装とか注文出すかもなので夜露死苦(もちろん動きも)

ではまた~♪

ECO日記 | 19:09:06 | Trackback(0) | Comments(4)
お知らせ~
こんばんはーサボりまくりヴァイオラ先生ですっorz

今日は皆さんにお知らせがあります。
つい先週の話、
ユズさんのお知り合いのリング「ぐりりーず」さんとこのマスター、
あせるすさんから、合同でリング同士の交流イベントをやりませんか?、とのお誘いがむっちりにやってまいりました。
もちろん滅多にない貴重な機会なので、早速「参加OK!」を出しました。
あせるすさんと少しお話をしてみたところ、イベントの詳細・日時などはまだ決まっておらず、何か動きがあれば連絡をくれるそうですーb

もちろん、詳細が分かればブログでもお知らせしますし、
メンバーの皆さんそれぞれにゲーム内MAILを送ろうかナーと思ってます。

皆さん是非参加して、色んな方と交流する機会にしてみてはいかがでしょうか?


そしてそれとは別に・・・
だいぶ前になりますが前の集う魔物でのSSを一枚張っておきます。
20070205011944.jpg

ちなみに前回参加メンバーは、
私・フランツ・リースエル・カルさん・Momoさん・ジスさん・エスさんの7人でした~♪

そしてクリア時のタイムはなんと・・・18分20秒!!!

30分といわず20分切って前回より大きくタイムを縮めました。
とくにタイムを意識して急いで狩ったわけでもなく自然とこのタイムを出せたのは凄いと思います。皆の成長を実感しましたw

そのあとは塔(屋上)にいったりと。

・・・

20070205011905.jpg


勿論ボコボコにされて全滅しかけたりもしましたがw
でも屋上たのしいよ屋上
息も付けぬ忙しさがなかなか楽しかったりしますw

・・・という事でまたリンゴ集めしたい時だったり暇な時だったり、
皆で塔屋上にいきましょうや!(・x・)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お知らせ | 01:20:05 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

