■プロフィール

むっちりーず

Author:むっちりーず
muttiri.png

banner.png

エミルクロニクルオンライン
クローバー鯖で活動中のリング、
「むっちり」のブログです。

※お知らせ
むっちりな日々のバナーを
リースさんが作ってくれました。
ぐり○さんのサイトをみて触発されたそうです(*'-'*)
リンクの際はどうぞご利用ください。
(※だたし直リンは不可!)

※リングの方針を2月23日に更新しました
※メンバー紹介を8月3日に更新しました

■アクセスカウンター
■方針&メンバー紹介
■月別アーカイブ
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■※

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,  このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



スポンサー広告 | --:--:--
提案ー(スルーしてもOK!
こんばんはーリースエルです。
何か新しい形のイベントを…と思い考えてみたので
一つ提案を。

むっちり鬼ごっこゲーム!
ルールは簡単。
まず始めにじゃんけんで鬼を決めます。
(鬼の人はわかりやすいようパンダマスクなどを着用させる

場所はあんまり広すぎると探すのが大変なので、
ダウンタウン、各稼動橋、アップタウン辺り。

逃げる人は鬼が1分ほど数える間にどこかに隠れます。

鬼は追いかける際、乗り物(ドラゴなど)を自由に使用してOK。
逃げる側の人は鬼が自分の視野内にいる場合のみ乗ってOK。

タッチの方法なのですが、
鬼が逃げる側の人に近づいてトレード要請をします。
トレードがうまく通ったら相手にマスクを渡し鬼交代。
(鬼が変わった際にはRチャットなどで報告

これの繰り返しで、
時間制限は30分くらい。

一度もつかまらなかった人には何かいいものを。
最後に鬼だった人には罰ゲームを。
(恥ずかしい格好をさせるとか

まだ試してもないのでどうなるかもわかんないし難しいかもだけど、
こんな提案どうでしょうか~。


お知らせ | 04:24:06 | Trackback(0) | Comments(3)
マイマイ島に行ってきました
マイマイ島に行ってきました!
本当は未実装での限定公開な素晴らしいECOクオリティの全貌をお伝えしたかったんですが、あまりにもバルルがカワユイので、今回のむっちりな新聞は・・・

~バルル大特集!~ でお送りします。

200705272004.jpg
▲むっちりな新聞 第二号


あ、第二号はジスさんの女装特集の予定だったか・・・しまったっ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

むっちりな新聞(Lydphy) | 23:12:43 | Trackback(0) | Comments(5)
緊急号外!
緊急号外です!

もうやりおった・・・

というか昨日・今日のアクセス数きてます。かなり。

200705020210.jpg
▲むっちりな新聞 号外

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

むっちりな新聞(Lydphy) | 02:19:26 | Trackback(0) | Comments(2)
本邦初公開!フランツ氏の女装
お待たせしました。

むっちりな新聞 第一号!

どちらも1024x768です。
意外と紙面狭くて(というかSS多くて)無理矢理詰め込みましたw

200705020031.jpg
▲記念すべき新聞第一号

200705020035.jpg
▲記念撮影(女装フランツ氏・シェミル氏・ジス氏・Lydphy)

次回の報道をお楽しみにー♪

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

むっちりな新聞(Lydphy) | 00:45:23 | Trackback(0) | Comments(1)
緊急報道のお知らせ
シェミル氏専属の撮影&報道担当班のLydphyです。

緊急報道のお知らせです。

本日取れたてのニュース

本邦初公開!?フランツ氏の女装

が本日日付変更線付近で投下される予定。

SS満載でお届けいたしますので皆様お楽しみに♪

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 03:34:30 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

