■プロフィール

むっちりーず

Author:むっちりーず
muttiri.png

banner.png

エミルクロニクルオンライン
クローバー鯖で活動中のリング、
「むっちり」のブログです。

※お知らせ
むっちりな日々のバナーを
リースさんが作ってくれました。
ぐり○さんのサイトをみて触発されたそうです(*'-'*)
リンクの際はどうぞご利用ください。
(※だたし直リンは不可!)

※リングの方針を2月23日に更新しました
※メンバー紹介を8月3日に更新しました

■アクセスカウンター
■方針&メンバー紹介
■月別アーカイブ
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■※

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,  このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



スポンサー広告 | --:--:--
リング紹介[2.メンバー紹介]※8月3日更新
それではむっちりのメンバー紹介に入ろうと思います。
(メンバー画像&紹介文は順次更新!!)



20061101083237.jpg

ヴァイオラ先生(リーダー)
種族:タイタニア
職業:ネクロマンサー
LV(base/job):95/42

エドゥアルド(サブ)
種族:エミル
職業:トレージャーハンター
LV:92/36


皆さんナマステございます
(↑むっちり公認(…といってもあんまり使われてない?)挨拶)
年中ボケボケ☆ティーチャーです。
授業は飛空庭に作ってある学校で受けられます。
年中先生お留守の自習ですので頑張ってくださいね!(オイ)

あまり難しい事は考えずまったりとやっていきましょ~
でも、ちょっと悩みがある!なんて時はいつでも相談にのります^^b



20061101083414.jpg

ユズ☆ヒコ(副リーダー)
種族:エミル
職業:ガンナー
LV:79/35
リング加入日:2005年12月16日

間違いなくこの人はリングのお父さん的位置付け!
ネタが豊富で陽気なムードメーカー、皆を飽きさせません。
すぐ眠くなれるのが特技?いつもお疲れ様ですm(_ _)m
神出鬼没な嵐のように現れ嵐のように去っていくサスライGUNBOY。

そして現在、「アレ」第二段製作中により
カメラを手放す事のない多忙の日々を送る!(多分)乞うご期待!

本人からの一言:
ふふふ、アレはできちゃったので夜も眠れますね。むっちり一何をやってるかわからない(自称)ユズです。本人にもわからないのは秘密です。
特に特技ないですけど。陰ながら(すぐ死ぬから)支援攻撃を地味に行ってる弱小ガンナーです。よそすこ

※ちなみに例の「アレ」とはこれの事です。
物凄い力作なので一見の価値あり!



20061101082728.jpg

リースエル
種族:ドミニオン
職業:バード
LV:91/38

ダンテス(サブ)
種族:エミル
職業:ダークストーカー
LV:92/42


以前マスターを務めていたリースエルさん。
飛空庭がダークな教会風になっている事から、
怪しい 宗教の人とも言われてるオカルト少女っぽいウァテスさんです。

何か一言:
全身黒装束なことからウァテスにみえない、アヤシイ宗教団体の人、
色々と疑われていますが正真正銘のウァテスです。
現在新たなイメージチェンジを構想中



20061101083049.jpg

フランツ
種族:ドミニオン
職業:バウンティハンター
LV:92/42

シシー(サブ)
種族:タイタニア
職業:バード
LV:95/50


リング創設者、古くからの付き合いの頼もしい斬り込み隊長。
お祭り好きで何かあればすぐに駆け付けてくれるリングのお兄さん的存在
縁の下の力持ち、陰ながらリングを支えてくれています。

本人からの一言:
余所見、放置は多いけどイン率高いよ!(ぁ
よろしくー(σω-)。о゜



20061202181833.jpg

Calme
種族:エミル
職業:ダークストーカー
LV:94/41
リング加入日:2006年11月5日

Siril(サブ)
種族:タイタニア
職業:セージ
LV:87/35


新星ファイターとして突如彗星のごとく現れたカルムさん。
サクサクと速い槍捌きが華麗ですb
頭に咲いた花がいかす、むっちりの中では兄貴のような存在!
頼りにしてます(ノ▽`)

本人からの一言:



20061202153706.jpg

Momoco
種族:エミル
職業:エレメンタラー
LV:95/46
リング加入日:2006年11月5日

深山霧島(サブ)
種族:タイタニア
職業:ダークストーカー
LV:86/34


むっちり初の巫女さん登場!
どうやらお酒入ってることが多いとの情報がっ。
これは今後色んなネタ話が聞けそうな予感( ̄ー ̄)
立派なエロメンタラー目指して頑張って下さい(`・ω・')b

本人からの一言:



20061202163320.jpg

ジス
種族:エミル
職業:ブラックスミス
LV:93/45
リング加入日:2006年11月6日

ナゲット拾えばその場で精製!貴重なバックパッカーさん!
最近は全身赤装備に染まってて
なんだか通常の三倍な速さで採掘できそうな感じです。
突然狼に変身して驚かせてたり。いつも楽しませてもらってます( ´▽`)

本人からの一言:



20061202163332.jpg

ルルミラ
種族:ドミニオン
職業:アサシン
LV:72/34
リング加入日:2006年11月19日

この頃すばらしい勢いで成長中のルルさん
無類のアサシン好きで、場合によって別のタイプに切り替えるという徹底ぶり!
去り際にはクロキンで姿を隠す流石アサシンさん、素敵すぎますb

本人からの一言:



ミルク。
種族:タイタニア
職業:トレージャーハンター
LV:53/21
リング加入日:2006年12月6日

実は先生はまだ一度も会ったことがなかったりします・・・orz
どんな人なんだろう!わくわく。
いつでもカムバックまってますよ~><b

本人からの一言:



20070224020632.jpg

エステカ
種族:エミル
職業:トレーダー
LV:94/49
リング加入日:2006年12月27日

冥土さん(サブ)
種族:ドミニオン
職業:コマンド
LV:92/41


いつも目を閉じていてミステリアスな雰囲気に包まれていますが、
実はリングの癒し&和み系位置づけのエステカさん。
一緒に遊びにいくととても頼りになります!
たまに返事がないときは、露店中アル!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

本人からの一言:



20070224020627.jpg

Lydphy
種族:タイタニア
職業:セージ
LV:79/38
リング加入日:2006年12月31日

20070803025838.jpg

scor(こっちが1stでLydphyは3rdだったり)
種族:エミル
職業:アサシン
LV:84/42


全身女の子のような可愛らしい見た目から、初対面時女の子!?と思ったけど
実はバリバリセージの男の子なんです。( ̄□ ̄;)!!
女装に対する情熱は誰にも負けないとおもいますw
ちょっぴり(かなり)悪戯好きな一面も!?
そしてかなりの○○星人です。

本人からの一言:
Lydphyと書いて「りどふぃー」と読む。愛称は「りどふぃん」なのですよ。ちなみにscorと書いて「すこる」と読む。愛称は「すこらん」。
色々忙しいお年頃なのであまりIN率は高くありませんが、休日前の深夜は基本的にぶっ飛びます。現在「むっちりな新聞」の編集及び発行を勝手にやってます。何かネタがあれば時間の許す限りがんばって書きますので情報リークplz。
あ、あと○○星人ってナニかは知らないからねっ!



~~~画像準備中~~~
 シェミル
種族:エミル
職業:トレーダー
LV:91/42
リング加入日:2007年4月18日

20070803025411.jpg

レミーナ
種族:ドミニオン
職業:ブレイドマスター
LV:93/45


むっちりに突如やってきた、謎のお姉さん。
全身から放たれる強烈素敵なオーラにやられる青年一名。
このリングの隠れマスター的位置づけ、オーナーとも呼ばれています。
狙った獲物は決して逃さない!とくにフラ●ツには容赦ないです!

と、書いてありますが本当はとっても話しやすいオネエサンです。

本人からの一言:




20070803024944.jpg

tart
種族:エミル
職業:ブレイドマスター
LV:72/33
リング加入日:2007年6月20日

紹介文は近日更新します!

本人からの一言:



~~~画像準備中~~~
☆リスミー☆
種族:タイタニア
職業:ドルイド
LV:77/37
リング加入日:2007年6月20日

ネストル
種族:ドミニオン
職業:アサシン
LV:58/24



またまたむっちりに貴重な絵描きさんがやってまいりました!
可愛らしい画風で、見ていてとても癒されます。
むっちりの絵板の方にいくつか絵があっぷされてるので是非是非ご覧あれ~。

そしてりすさんは実は4垢も所持しているらしいです!すごいっ!
最近は2垢に絞り、まったり活動中との事ですヽ(´ー`)ノ


本人からの一言:





[本人からの一言]はログインして編集できる方は是非一言どうぞ。
よく分からない場合はこの記事のコメントに書いてくれると編集しておきます

誤字脱字、書き直ししたい部分があれば自由に編集しておっけーですm(_ _)m
プロフィールの画像を変更したい場合もご自由に差し替えてくださいなー



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リング紹介 | 05:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

