■プロフィール

むっちりーず

Author:むっちりーず
muttiri.png

banner.png

エミルクロニクルオンライン
クローバー鯖で活動中のリング、
「むっちり」のブログです。

※お知らせ
むっちりな日々のバナーを
リースさんが作ってくれました。
ぐり○さんのサイトをみて触発されたそうです(*'-'*)
リンクの際はどうぞご利用ください。
(※だたし直リンは不可!)

※リングの方針を2月23日に更新しました
※メンバー紹介を8月3日に更新しました

■アクセスカウンター
■方針&メンバー紹介
■月別アーカイブ
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■※

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,  このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初投稿でございます。
はじめましての方もそうでない方もこんにちはっ!
女装に関する話だけやたら熱心なLydphy(りどふぃー)です。

今日は海賊での狩り、どうもありがとうございました&ごちそうさまでしたー^^
おかげさまで59/19→60/21まで成長することが出来ました!
これもひとえに皆々様のお陰・・・ありがたやありがたや・・・

ということで今日の一枚↓
殺伐とした中の穏やかな空間

のほほんとした空間が突如出現、周囲を驚かせましたとさ(ぉ

さすがに4時も過ぎると全力で狩れますねw

私の服装が戦闘用で申し訳ないんですが、やっとこさあったかコート(白)が手に入りましたので、リースエルさんのアニGIF通りになりましたw

これからは土曜の深夜は一緒に遊ぶことが出来る日がいくらかできると思いますので、そのときはまたよろしくですー^^
スポンサーサイト


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 05:01:19 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
そこで融合ですよ。

あったか~は上半身装備なので、その戦闘用の服にも上書き可能ですよb

最近すぐ眠くなるんで、あまり遅くまで出来ませんが、また見かけたらご一緒しましょうw
2007-03-13 火 17:39:03 | URL | Calme [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エミル・クロニクル・オンラインについて
エミル・クロニクル・オンラインエミル・クロニクル・オンライン(略称:ECO)とは、ヘッドロック (企業)|ヘッドロック、ガンホー・オンライン・エンターテイメント、ブロッコリー (企業)|ブロッコリーの国内3社開発によるオンラインゲームであり、純国産のMMORPGである。20 2007-03-22 Thu 02:16:19 | オンラインRPGファン

FC2Ad

