■プロフィール

むっちりーず

Author:むっちりーず
muttiri.png

banner.png

エミルクロニクルオンライン
クローバー鯖で活動中のリング、
「むっちり」のブログです。

※お知らせ
むっちりな日々のバナーを
リースさんが作ってくれました。
ぐり○さんのサイトをみて触発されたそうです(*'-'*)
リンクの際はどうぞご利用ください。
(※だたし直リンは不可!)

※リングの方針を2月23日に更新しました
※メンバー紹介を8月3日に更新しました

■アクセスカウンター
■方針&メンバー紹介
■月別アーカイブ
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■※

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,  このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ルナリー教の集まりってばよ
 ルナリー教の集まり


先月のルナリー教の集まり以来ちまちまと書いてました。
大人数書くのは初めてなので死にそうでした。
あ、500k近くあります。重くてごめん・・・圧縮が面倒だったのと。
元々の解像度がアレなので出来なかった。

 なんじゃそらな、な人に解説、うちと姉妹リンク(勝手に)の「グリリーズ」さんとこで、なんかよくわからないけど怪しい集団でSSを撮ろう言うことなり、取ったイベントがあるのです。SSは↓こんな感じ
SS



はい、誰が誰かわかりませんね。
うちの絵でいうと、向かって左から(敬称略)「深山霧島」「冥土」「フランツ」「あせるす」「奈美」「ルナリー」「ジス」上が「ジズー」下が「菜摘」「ヴァイオラ先生」となってます。
 はい、色々手抜きなので突っ込みは勘弁。
 背景も描く気力なくキャプ。もっといい背景あれば教えて欲しい(っていうか頂戴)
 さて、サーガ6ですか。そうですか。
まずベースを80にしないとね。塔すらやばいのに。

 
スポンサーサイト


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

イラスツ | 10:33:17 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
すげえええええええええええええええええええええええ
力作すぎる!!!!!!
服とかかなり細かいですね。
大人数集合絵ってかなり本気で描かないときついよなー
しかし手を抜かずここまで書き込めるのは凄いです。
GJ~

むっちり集合絵も描いてみようかしら。
ていうか皆で合作とかもよくないですか?w
2007-07-31 火 03:43:40 | URL | ヴァイオラ先生 [編集]
 これだけ人物を描くのはたいへんだったと思います。お疲れッス。

 合作いいですね。やるときには是非参加しまつ
2007-08-01 水 17:55:46 | URL | Momoco [編集]
  コメントアリガトウございます。(^^
確かに、この人数を描くのは大変でしたが、
それ以上に楽しかったです。絵を描くことがある意味
うちのストレスコーピングになっているので・・・。

 特に、先生とももさん(霧島さん)は他の人よりも服が難しかった分・・・・
萌えました(ぇ

 楽しかったです。ちなみに一人ひとりを個別に書いて、組み合わせる形を取ったため・・・せっかくがんばった部分が隠れたりと、へこみましたが。
それもそれでかと。

 合作良いですね・・・絵を描く環境をあわせるか・・・お絵かき掲示板の
パスを共有して、時間差で一枚のキャンパスに書いていくか・・・
 皆さんがフォト環境ならいいなぁと思いつつ。また~ノシ

2007-08-01 水 19:03:35 | URL | ユズ☆ヒコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

