■プロフィール

むっちりーず

Author:むっちりーず
muttiri.png

banner.png

エミルクロニクルオンライン
クローバー鯖で活動中のリング、
「むっちり」のブログです。

※お知らせ
むっちりな日々のバナーを
リースさんが作ってくれました。
ぐり○さんのサイトをみて触発されたそうです(*'-'*)
リンクの際はどうぞご利用ください。
(※だたし直リンは不可!)

※リングの方針を2月23日に更新しました
※メンバー紹介を8月3日に更新しました

■アクセスカウンター
■方針&メンバー紹介
■月別アーカイブ
■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■※

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,  このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



スポンサー広告 | --:--:--
黒ミサと聞いて見過ごす手はない
・メンバにお知らせ~
突然ですがお知らせー(リースです
明日ぐりりさんとこのイベントに参加することになりますた!
どうやら黒ミサとのことで…(これは私も行くしかない

開催地はアンデット城にて、明日(土)の夜9時、
参加できる人はダークな衣装持参でお願いします~。
詳しい事はぐりりHPに!

お知らせ | 23:40:23 | Trackback(0) | Comments(0)
祝!満15人!
ナマステございます、ヴァイオラです。

ここのところ新メンバーがご無沙汰だったのですが、
今週に入って3人ものメンバーさんが増えました。
これで目標の一つ、メンバー15人を達成する事ができました!
(休止中の方も数名いますが・・・(ぉ )
これもひとえに皆さんのお陰ですヽ(´ー`)ノ

これにてゲーム内掲示板での募集は一度〆る事にします。
今後は身内からの紹介などでの増員は受け付ける形でいこうかと思っています。
キャラを入れるだけならそれ用のリングを作ってますので、(これから作ってもいいし)
引き続きご連絡ください。

ではではノシノシ

お知らせ | 04:29:55 | Trackback(0) | Comments(0)
どう見ても2Pカラー
続いて次の速報です、
まずはこちらをご覧ください。
20070619022725.jpg
▲もっちりな新聞 特別号


勢いでやった、今は反省していない。

ECO日記 | 02:36:20 | Trackback(0) | Comments(2)
ちょwwwきのこwwww
ということで、むっちりな新聞は、先日大量発生したきのこについての速報です。
新聞を見て「ちょwwww」とか言わないように周囲にご注意を。

なお、被写体の方々については無断掲載になりますので、なにか問題がありましたらご一報ください。目にライン入れておきます。
※カオスな雰囲気を出すために全体的に赤とかピンクとか紫とかその中間色とかをふんだんに使い、さらにきのこで埋まっているので、パープルアレルギーとかキノコアレルギーとかの方はご注意ください。

200706180027.jpg
▲むっちりな新聞 第三号

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

むっちりな新聞(Lydphy) | 00:33:30 | Trackback(0) | Comments(2)
新企画
新企画なんかを水面下で進めていました。
 内容としては、このブログ内で取り扱った絵や動画、新聞を保管し
管理及び公開しようというものです。
 
 あ、「もっちりHP」といいます。ここのリンクにも張りましたが一応ここにももっちりHP張っておきます。

 そっちのHP内でも書いてますが、リングメンバーなら新しいコンテンツを好きに作ってもらって結構です。
 
 うち(等)もすでにHP用のコンテンツを展開しています。UP方法や、サイトの作り方わからなければお手伝いしますので、よいアイデアあればどんどんいってください~♪

 ということでこっちもあっちもヨロシク♪あっちの管理人は一応うちです。先生もパス知ってるけど


お知らせ | 23:59:53 | Trackback(0) | Comments(1)
提案ー(スルーしてもOK!
こんばんはーリースエルです。
何か新しい形のイベントを…と思い考えてみたので
一つ提案を。

むっちり鬼ごっこゲーム!
ルールは簡単。
まず始めにじゃんけんで鬼を決めます。
(鬼の人はわかりやすいようパンダマスクなどを着用させる

場所はあんまり広すぎると探すのが大変なので、
ダウンタウン、各稼動橋、アップタウン辺り。

逃げる人は鬼が1分ほど数える間にどこかに隠れます。

鬼は追いかける際、乗り物(ドラゴなど)を自由に使用してOK。
逃げる側の人は鬼が自分の視野内にいる場合のみ乗ってOK。

タッチの方法なのですが、
鬼が逃げる側の人に近づいてトレード要請をします。
トレードがうまく通ったら相手にマスクを渡し鬼交代。
(鬼が変わった際にはRチャットなどで報告

これの繰り返しで、
時間制限は30分くらい。

一度もつかまらなかった人には何かいいものを。
最後に鬼だった人には罰ゲームを。
(恥ずかしい格好をさせるとか

まだ試してもないのでどうなるかもわかんないし難しいかもだけど、
こんな提案どうでしょうか~。


お知らせ | 04:24:06 | Trackback(0) | Comments(3)
マイマイ島に行ってきました
マイマイ島に行ってきました!
本当は未実装での限定公開な素晴らしいECOクオリティの全貌をお伝えしたかったんですが、あまりにもバルルがカワユイので、今回のむっちりな新聞は・・・

~バルル大特集!~ でお送りします。

200705272004.jpg
▲むっちりな新聞 第二号


あ、第二号はジスさんの女装特集の予定だったか・・・しまったっ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

むっちりな新聞(Lydphy) | 23:12:43 | Trackback(0) | Comments(5)
緊急号外!
緊急号外です!

もうやりおった・・・

というか昨日・今日のアクセス数きてます。かなり。

200705020210.jpg
▲むっちりな新聞 号外

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

むっちりな新聞(Lydphy) | 02:19:26 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

